※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と喧嘩して謝られたけど許せず、話し合いが難しい状況。ストレスや孤独感があり、早く実家に帰りたい。どうしたら良いでしょうか。

昨日の夜旦那と喧嘩して謝られたけど許す気になれなくて

そのまま寝て朝を迎えたけど昨日のことについて何も言ってこない。

私から何か言ってもらうのを待ってる様子。


無言でくっついてきたり足触ってきたりしてくるけどその前になんか他に言うことあるよね?って感じ。


産後で情緒不安定だし1ヶ月検診まで外出出来ないストレス。GW楽しそうに遊んでる友達をSNSでみて落ち込む日々。

それなのに旦那は友達と飲み会。


昨日の喧嘩で色々疲れちゃって旦那と話す気になれない。

早く実家帰りたい。

あと2週間しないと実家に帰れない状況です。



どうしたら良いですか。


批判やマイナスなコメントはお控えください🙇‍♀️

コメント

ミニー

旦那さんに預けてリフレッシュして来ていいかと思います!!🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然思いもつかなかった…

    今日から旦那仕事でいないけど次のお休みはリフレッシュしてきます🥺

    • 5月8日
みーこ

子供を連れ出すのはまだ早いけど、ママリさんはお外でても良いんですよ^_^
旦那さんに預けてリフレッシュしてきてください♪

カフェでお茶したり、お買い物するだけでも気持ち変わると思いますよ🥰
旦那さん仕事から帰ってきた後、コンビニスイーツ買うだけでも少し気持ち軽くなるかもですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですね…
    次の休みは出かけようと思います🥺

    • 5月8日