※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳までご飯1合におかず50gと食べていたが、今は限られた食べ物しか受け付けず、8ヶ月経過。悩んでいる様子。

みなさんのお子さん偏食とかないですか?

うちは1歳までご飯1合におかず50gとか食べていたのに

今はフライドポテト🍟か、唐揚げ、スープ系、白ごはんにふりかけか、カレーライス🍛、気分が良ければ混ぜご飯

そんなのしか食べません。かれこれ8ヶ月が経ちました。

疲れてきましたw☔️

コメント

くまっぴー

うちもかなり偏食です…
離乳食の時期はなんでも食べていましたが1歳を過ぎた頃から食べなくなり、ここ1年は白ごはん、うどん、ポテト、チーズしか食べません…果物やお菓子は大好きです😓
もう丸一年なので色々と心配です😢

(^^♪

ほんっとまともにご飯食べません🤗好きな物しか😩
嫌になりますよね〜頑張って作ってるのに😩(笑)

かいり

うちも2番目が食べません~😭
マックはポテトのみ。
家では、白ご飯かチャーハン、
お肉とお魚は食べるけども
野菜はそのシーズンの気が進む1種類だけ。

でも、給食は完食してるらしいので
もういいやーと思ってます。
でも作っててイライラします!!

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

うちも2人ともろくに食べません🤣
上の子は常に納豆ご飯かふりかけご飯のみ

下の子はその日の気分すぎて出したものすら拒否されます😂
もう作る気ないので上の子はそれ固定して
下の子はBFです😇
(歯が上下合わせて6本しかないので固形のものがあまりたべれやません😇)