※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン太
住まい

さすがにマイホームの分買うの早いですよね😂念願のマイホームでまだハウ…

さすがにマイホームの分買うの早いですよね😂

念願のマイホームで
まだハウスメーカーすら決まってなく笑
資料請求したり、展示場見学したりで
土地の関係でおそらく早くて来年の春に引っ越し予定です。

今同居してるので
細々してるものから大きいものまで
全部買う予定です。

例えばタオルとかハンガーとか
お店行ったら新居グッズ見ちゃうんですが
まださすかに細々したもの買うの早すぎますか??笑

楽天スーパーセールとか来月あたり入ってくるし
なんか買っときたい、、笑

コメント

はじめてのママリ🔰

早すぎます!好みも変わりますし、もっといいのが発売されるかもしれませんし😅家の雰囲気もまだ決まってませんしね☺️

はじめてのママリ🔰

流石にある程度きまってからがいいですよ!
色とかも部屋次第で変わってくるとおもいます😅
家電は間取りの段階である程度決めておくと間取りを決めやすいですよ!

スーパーセールは年末にもありますし、、、😅来年春なら年末でも良いのでは?
家に置く場所があるなら良いですけど、今後買ったものよりも良いもの、ほしいものが出てくる可能性もありますよ?

今買っても保管に場所を取りますし、わざわざ引越し前に荷物を増やす必要ないと思います😂

はじめてのママリ🔰

来年の春なら早すぎると思います😂 設計中に予定と変わったり、建ってみたら違ったりってなることあると思いますよ〜! スーパーセールは年4回あるし、買い周りマラソンも月に1~2回ありませんか? 引越し前に買うと運ぶ荷物も増えるし、ポイント上限もあるから我が家は何回かに分けて楽天で買い物しました🛍 引越し前にセールがあったので日付指定で新居に届くようにして、それ以外は使えるものはとりあえず持っていって次のセールで買ってって感じでした☺️