※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供3人と旦那の看病で疲れ果てています。同じ経験をした方いますか?

GWが家族の看病で潰れました。。疲れました。。

2日から今日まで子供3人と旦那も熱があってずっと1人で看病してきました
下2人は0歳2歳なので起きてる間はずっとグズグズしてて、数日間おんぶと抱っこを繰り返していたので腰がバキバキです🥲
夜も頻繁に起きてくるので寝不足です

もう疲れました 心が折れました
同じような人いらっしゃいますか?😭

コメント

年子まま

うちも一緒です😭
GW前日に下の子がロタ
今は上の子に移り、明日も看病で
仕事復帰の予定でしたが
お休みもらいました。
私も看病と自分の喘息で
身体も心もボロボロです😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご自分も喘息で辛い中の看病お疲れ様です😭
    もう本当にしんどいしメンタルもやられますよね。。
    まだ2歳児が熱下がらないのでうちも長期戦になりそうです😢
    年子ママさんも倒れないように手抜き息抜きいっぱいしてくださいね!(TT)

• 5月8日
ママリ

うちのことかと思いました💦
4/29から3人が順番に発熱して、みんな下がったかと思いきやまた長女、長男が熱出たりでした😭長男は喘息持ちで、横になるとしんどくて起きてしまうので、日中も夜間もおんぶが多く、もう腰折れました😭
夫は5/2のみしか休みがないので頼れず。。
なんの思い出も作ってあげられず、ただただ終わりました笑

大丈夫ですか??休めないと思いますが、自分に何かご褒美でも買ってなんとか乗り切ってください💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に同じような状態ですね💦兄妹でうつしあいますよね。。。
    長時間おんぶヤバいですよね。。腰が。。。わかりすぎます。。😭
    ほんと1人で対応してるとしんどいですよね😭😭

優しいお言葉ありがとうございます(;o;)
    meeeeeママさんもお疲れ様でした!
    お互いgwで作れなかった思い出はまたみんなが元気になったら作りましょう(*^◯^*)

• 5月8日
Hanaco

お疲れ様です😣
ママさんは体調大丈夫ですか?
うちは上の子風邪で看病→下にうつり連日病院通いでRSだったのでなかなか良くならずGW入院…大部屋で夜中もしんどいのか泣いちゃったりで全然寝れず…
旦那は元気でしたが仕事もあったりでワンオペ😩
退院してからも夜中何回も起きて寝不足の日々ですー😭
ゆっくり寝たいですね😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    幸い私だけ元気で生き残れたので、旦那はほったらかしですが子供たちの看病は頑張れました🥲

寝れないの本当に辛いですよね。。入院までされたんですね(ToT)
    まだ4ヶ月だと何があるかわからないから病気がうつると気が気でないですよね…
    本当にお疲れ様です。。

お互い合間合間で休憩してなんとか乗り切りましょうね😭

• 5月8日