※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠5ヶ月目で胃のムカムカが続いています。悪阻が収まった後も再びムカムカが…これは何かしら?同じ経験の方いますか?

妊娠5ヶ月目に入りました。
最近胃のムカムカが毎日のようにあります…
悪阻がひどくて、13周あたりからだいぶ落ち着いてきたのですが…また悪阻とは違うようなムカムカで
これってなんなのでしょうか?😭
同じような方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私もあります😢産院では悪阻と言われ、もう少し耐えてと言われました…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!まだこれ悪阻の症状なんですね😭もう少し耐えることにします…😭

• 5月7日
いくらちゃんママ

わたしも7ヶ月になったけどたまにあります。わたしは少しの量でも食べた後になることが多いので、大きくなってきた子宮に胃が圧迫されるからではないかと思ってます🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!胃の圧迫私も思いました😭まだ5ヶ月目だから違うとは思いますが🤣でも3人目だからかお腹の出方が早いです😅

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

同じくです😭💦
ピークに比べたら悪阻もだいぶ落ち着いたとは思いますがまだすっきりしない日が続いてます😫
一緒に頑張りましょ🥲