※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

ママ友が欲しいけど難しいなあと思っています。地元から遠くに引っ越してきて、まだ1年しか経っていないので、知らないことばかりです。SNSで仲良くなったママさんもいるけど、グループに入りづらくて悩んでいます。相談できるママ友が欲しいけど、28歳になると難しいかなと思っています。

ママ友いる人っていいなあ( ; ; )
地元から車で約10時間かかる場所から
嫁いできて全くママ友なんてできない 😂

こっちに来てまだ1年もたたず
わからないことばかり 😇
4ヶ月検診で仲良くしてる方とかいて
羨ましいなあって思う (T_T)

他県だけどインスタで仲良くして
くださるママさんもいらっしゃるけど
グループ出来てて入りずらい....笑

相談出来るママ友ほしい...笑
28にもなるともう無理なのかな 😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私もいないです…

地元は1時間ぐらいだけどそんなしょっちゅう帰れないし仲いい子は結婚もしてなくて共感してもらえる人も居ません。

今住んでるところにはママ友も友達もいません。

寂しいですよね😭

  • ママリ

    ママリ

    ですよね ( ; ; )
    ママ友いいなあって羨ましいです😂😂

    話し相手いるっていいですよね🥹

    • 5月8日