※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a y a ♡⸝⸝⸝⸝
妊娠・出産

織物に鮮血が混じり、軽い腹痛があります。病院では切迫流産の可能性も指摘され、安静にして木曜日まで様子を見ることに。妊娠継続の不安を共有したいです。

さっき織物に鮮血が混じってました。

軽いチクチクする腹痛があります


病院に電話したら量も多くないし
腹痛も酷くないなら次の検診(11日)まで
様子見ても大丈夫だけど心配なら今からきてね
と言われました。

ただ病院行っても何も出来ないと言われ
今は安静の方がいいかなと思い木曜日まで
様子見ることにしました。


織物に混じってただけで特に血が出てるわけでもなく
腹痛もそんなに酷くありませんが、
切迫流産の可能性もあるしこのまま妊娠継続もあるし
どっちに転ぶかは分からないと言われました。


このまま妊娠継続できるか不安です
同じような方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

不安ですよね💦
でも鮮血が少しまじってるくらいなら大丈夫かなって思いました。
私は今日10円玉くらいの鮮血がでてその後も出血がとまらず流産する可能性が高いと言われてます💦

心拍確認できて大きさも問題なさそうならまだまだ希望はあります!!

  • a y a ♡⸝⸝⸝⸝

    a y a ♡⸝⸝⸝⸝



    お辛い時にお話ありがとうございます。

    一応2回心拍は確認してるんですが
    この時期の出血本当怖いです。

    腹痛もあるし悪い方に考えてしまいます…


    ママリさんの赤ちゃんも私の赤ちゃんも
    どうか頑張って大きくなりますように😢

    • 5月7日
シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

不安になりますよね💦今は安静が1番と思います💡

妊娠初期は、子宮が大きくなり出した痛み、新しい血管(新生血管)から出血しやすいです🤔

流産した経験ありますが、出血量がすごかったです。出血以外は陣痛ではないけど、腹痛と吐き気が時間と共に増していきました。

  • a y a ♡⸝⸝⸝⸝

    a y a ♡⸝⸝⸝⸝



    過去のお辛いお話ありがとうございます。
    思い出さしてしまいごめんなさい。


    そうですよね。
    今は安静が1番ですよね😢

    明日から幼稚園が始まるので
    送り迎え以外は横になり安静にします。

    子宮が大きくなる痛みだといいのですが
    不安が大きくて何してても悪い方に考えてしまいます😢

    • 5月7日
  • シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    いえ、少しでも他の方に参考になれば行動取りやすいのでね💦
    気にさせてすみません💦

    そうですね☺️

    不安は身体に毒ですが、考え込んでしまいますよね🥺

    • 5月7日
  • a y a ♡⸝⸝⸝⸝

    a y a ♡⸝⸝⸝⸝



    とても参考になります😢🙏

    次の検診で赤ちゃんが大きく
    なってることを期待して安静に過ごします♡︎

    • 5月7日
  • シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    なによりです😊👌
    無理しないようにして下さいね🥺

    • 5月11日
はじめてのママリ🔰

1度鮮血ありました!
腹痛もあったけどチクチクよりかはツーンって突っ張ってる感じで、
その後も2回ぐらい織物がピンクになってたり茶おりがあったりしましたが、特に以上はなかったです!!

  • a y a ♡⸝⸝⸝⸝

    a y a ♡⸝⸝⸝⸝



    異常ないと聞いて少し安心しました😢

    ありがとうございます😭

    • 5月7日
a y a ♡⸝⸝⸝⸝

先日は皆さんありがとうございました。
本日検診に行き便秘で肛門からの出血かもねとの事でお薬を処方してもらいました!!


赤ちゃんは無事大きくなってました。

本当にありがとうございました😭