※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

NICUで1ヶ月以上入院したお子さんのママさんへ質問です。退院後、排泄時にオムツが濡れて泣くことはありますか?私の双子は泣かないので、慣れの影響かなと思っています。

【NICUに長く入院したお子さん】

産後NICUにお子さんが長期(1ヶ月以上)入院されたママさんにお聞きしたいのですが、お子さんは退院後排尿・排便した際にオムツが濡れて泣きますか?

双子の我が子はどちらも泣きません。1ヶ月と少し入院したので、時間でオムツ変えてもらってたから慣れで泣かないのかなー?と思っていますがどうなのでしょう…

コメント

ao

3番目が2ヶ月NICUにいましたが、おしっこしててもうんち出てても特に泣きません😅💦💦

るんるん

オムツで泣いてた記憶あんまりないです笑笑
2ヶ月も入院してたからなのか、よく寝る子で、あんまり泣いてた記憶がないです😂

めろんぱん

上の子は産まれてから7ヶ月入院していました。
おしっこでもうんちでも特に泣きませんでした💦
N卒業っ子あるあるなんですかね😅??

N4ヶ月入院してました。
おしっこも💩も出ても特に泣きませんでした😂💦

ビッキー

うちの子2人ともNICUに入院してました。
おしっこもうんち出ても泣きませんでしたよ😅💩

はじめてのママリ🔰

NICU卒業組は泣かないようですね☺️まとめての返信で申し訳ありません。回答ありがとうございました!