※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が夜中に鼻血を出し、シーツが乾かないためバスタオルで寝るように言ったら拒否され、お父さんと寝ることになった。厳しすぎるでしょうか。

眠たくてグズる息子。
最近夜中に鼻血出して洗っても洗ってもシーツが乾かないのでバスタオルをひいて、そこで寝てって言ったら嫌だと…しばらく押し問答して、もうお母さん好きじゃないと言うので、じゃお父さんと寝たらいいよと言ったら1人下に降りて行きました。(お父さんはお風呂中)
厳しすぎますか?

コメント

厳しいというより、深呼吸して怒らず、甘えさせてあげた方がよかったかな、とは思います。。

私もよく意地張って同じような状況にしてしまいますが、反省します…

ゆめ👶

夜中に鼻血での洗濯…キツイですよね…
寝るときにいつもと違うものが敷かれてると嫌だと言うのも、わかってもらえない悔しさも有りますよね😢ホントにお疲れ様です。
厳しすぎるというか、好きじゃない!と言われるとやはり母親も人間。聞きたくない言葉だしムキになっちゃうのわかります!あまり無理なさらず、お父さんにも協力してもらって、まずは息子さんにタオルで寝ろ?とわかってもらいましょ☺️

はじめてのママリ🔰

気持ちを汲んでくださりありがとうございます。
もうシーツ干すところがないのと、洗うのがもう嫌なので私も意地になってしまい反省です。
お二方ともありがとうございました🙏