※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ひると☆
子育て・グッズ

子どものアルバムは、本人が家を出る時に渡すべきか、親元に残しておくべきか迷っています。自分は狭い実家で幼少期のアルバムを持って出たけれど、一般的にはどうなのか気になります。

カテ違いだったらすみません💦

子どものアルバムを作ろうと思って疑問になったんですが、皆さんは子どもアルバムを本人が家を出る時に渡しますか?
それか、自分達親元の手元に残しておきますか?
私自身は実家が狭い為、幼少期のアルバムも持って出たのですが、世間的にはどうなのかが気になりました😂

コメント

♡ボンポワン♡

私は自分の幼少期のアルバムは実家に置いてあります。実家に帰った時に時々見るのが楽しみです。本人の希望にまかせますが私としては子供が巣立ったあとも自分が見たいのでww手元に置いておきたいです。

• ☆ひると☆

☆ひると☆

ご回答ありがとうございます💡
    ご自身のは実家なんですね☺
    やはり、子どもの小さな頃のを見るのが親の楽しみの一つですよね😆
    私も手元に置いときたいなーと思うのですが、主人は持ってでるやろ✋な考えなので、同じ考えの方がいて安心しました😁

• 1月27日

私は自分のために作ってるので、渡す気ありません!(笑)
私のアルバムも実家にあって、母親が自分が楽しむために作ったもの!って言うてます(笑)

• ☆ひると☆

☆ひると☆

ご回答ありがとうございます💡
    渡す気皆無なんですね😂
    やはり、アルバムは自己満足の世界でもありますよね😆笑
    自分自身は持って出たのですが、私は手元に置いてたい考えだったのですが、主人は反対の意見なので、同じ考えの方がいて主人に強く言えます♡

• 1月27日