※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
妊活

生理予定日1日前に陰性結果。症状が気になるが、検査薬は1週間後が適切。フライング検査で不安。生理前日の陰性でも望みはあるか。2週間前にタイミングをはかった。

生理予定日1日前に検査し、陰性でした。
今日生理予定日翌日です。
胸の強い張り、下腹部痛、眠気がいつもより酷いので期待をしてしまいます。。
やはり検査薬をするのは1週間後のほうがよいですよね?
フライングを何回かしてしまい真っ白の検査薬を見るのがもう怖くなっています。
また、生理日前日で真っ白陰性でもまだ望みはありますでしょうか
生理日前日の2週間前にタイミングをはかりました。

コメント

排卵日が予定より後ろにズレていたら、フライング検査しても陰性になる可能性は充分にありますよ😊

1週間後の検査のが確実だと思います宇多

退会ユーザー

ごめんなさい、誤字が😂

• 5月7日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

いつもの排卵予定より珍しく今回は3日ほどおそかったんですが、その場合生理予定日も3日ほどずれますか?
    生理予定日には殆ど遅れたことがないので2日来ないだけでも妊娠したのでは?!ときたいしてしまっています🥲

• 5月7日
めろちゃん

基礎体温はつけていますか?