※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

友達の家で遊んでいたら急に38度の熱が出たけど、帰宅後は36.9度→36.4度。原因が気になる。

今日友達の家で遊んでいたら急に寒い寒いと言い出したので
熱を測ったところ38度でした😭朝も行く途中もすごく元気でした。

家に帰ったのですが、帰る途中で寝てしまい、
家に帰って熱を測ると36.9度、数時間たった現在は36.4度です。
一体なんだったんですかね😅気になります。
寒気がしてたので体温計が壊れてたとかではなさそうです。

コメント

ちょんまる

この前息子も幼稚園終わって少しお出かけしたら眠たいと珍しく寝て家に帰っても横になって寒い寝ると寝て熱を測ると38.3度で数時間後には平熱に戻りました!
疲れとかかな〜と思ったり水分とってなかったので軽い熱中症だったのかな〜と思ってますが謎のままです😅笑

  • ゆき

    ゆき

    返事が遅くなってしまい、すみません!
    息子さんの症状同じ感じですね🥺どちらもすぐ治ってくれてよかったですが、本当に不思議です🥹

    ありがとうございました!

    • 5月13日