※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
歳を取らない二児の母
家事・料理

マヨネーズをかけたマカロニが好きで、他の人も変わった食べ方をしているか気になる。コメント待っています。

皆さんの人には理解されにくいけど好きで作って食べてます!っていうご飯ってありますか?

私はマカロニを茹でてマヨネーズぶっかけて食べるのが
子供の頃から好きで今でもたまに食べてます😂

凄くくだらないことなんですけど
皆さんのそういったご飯あったらどんなのかなと
マカロニ食べながら気になりました😂😂

お時間ある方!どしどしコメントお待ちしております🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

マヨネーズだとブロッコリーです!
茹でたてのブロッコリーにマヨネーズかけて食べるのが好きでよくしてます!

ままりま

私は味噌汁に小麦粉を卵と水で練った物を入れて食べるのが好きです🤣すいとんとか団子汁?より緩い感じの物です😅
実家が貧乏だったのでよく出ました😂家族からは理解されません(笑)

S

私は卵納豆ご飯に粗挽き黒胡椒をかけて食べるんですが、他にやってる人聞いたことないです。

ママリ

卵焼きにケチャップつけて食べるのが好きですー😋

あさ

ウインナーを焼いてそれをだしをちょっと混ぜた溶き卵でとじてチーズいれてます👏
そしてそれを白米の上に乗せてうえにかつおぶし乗せてひとりのお昼によく食べてます笑

アラフォー👩🏽

味道楽というふりかけと、マヨネーズをご飯にかけて、よーーーく混ぜてから食べるのが好きです🤣

歳を取らない二児の母

沢山のコメントありがとうございます(*´˘`*)♡