※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
産婦人科・小児科

子どもが飲んでいたガラスのコップが欠けていて、破片が見つからず心配。本人は気づかなかったが、口の中にも痛みや傷はない。小児科で様子を見ることになりました。

子どもが飲んでたガラスのコップが欠けていました。
ご飯前にお茶を入れて飲んでたんですけど、その時には気づかず、ご飯食べる時に割れてることに気がつきました!
周辺どこ探しても破片が見つからず、2箇所かけており、もしかして噛んだ!?と思ったのですが、当の本人は変わりなし、飲んでない、気づかなかったと言っております。
本人も食べてたら口の中きれるよね?なにも傷ないよ!食べてたら死んじゃうよ!とか言うんですが、割れ方と破片が見つからないのが心配で心配で…
ガラスとか飲んだら痛いし、わかりますよね!?💦
小児科行っても排便されるから様子見てくださいで終わりますよね💦
なんで破片がないんだろう…怖いです😱😱

コメント

ママリ*

洗い物中に欠けて
気づかず流した…とかじゃないですかね?🤔

• ☺︎

☺︎

まずパパがコップを運んで置き、私が子どもと一緒にコップにお茶を入れて普通に飲んでて、その後またお茶入れる時に気づいたんです!!
    2人とも気づかんとかありますかね?💦
    私も旦那もえ!?割れてた!?って感じで、2人で必死に破片探した感じです…
    噛んで割れたような感じがする割れ方なのもって心配で💦

• 5月7日
  • おたま🔰

おたま🔰

過去の質問に失礼します💦
    我が家も似たような状況になってしまい焦っていて💦

その後どうなりましたか💦???

• 1月14日
  • ☺︎

☺︎

だいぶ前でもう忘れてしまったんですが、結局何日かしてから破片見つかった気がします💦

• 1月16日
  • おたま🔰

おたま🔰

ありがとうございます!💡

• 1月16日