※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

納豆を昼も夜も食べるのは大丈夫でしょうか?食べ過ぎは問題ありますか?

お昼も納豆ご飯食べたのに、夜も納豆ご飯がいいそうです😂納豆って食べすぎるとよくないとかありますか?白ごはん残されるより、納豆かけて完食してくれる方がありがたいと思ってしまいます💦

コメント

ree

食べすぎて良くないとかはあまり聞かないですが、お昼と夜で半分ずつとかはどうですか?
納豆美味しいですもんね♡

初ままり

毎日毎食納豆1パック食べる!とかだとちょっと良くないかな?と思いますが、そうでないなら、一週間単位で見て、そんなに食べてない?と思えば大丈夫だと思います。

納豆は、尿酸値があがりますよね…食べ過ぎはあまり良くないようです。

うちの子も納豆好きで1パック食べてしまうので一週間で3パックまでと決めてます😅

はじめてのママリ🔰

納得は1日1パックが推奨されてます🥹便秘や痛風になったり、腹痛を起こすこともあるそうです😓
ただ1日くらい2パック食べても問題ないかと思います😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

納得じゃなくて納豆です😂

• 5月7日