※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

旦那との生活にイライラして、シンママの先輩が羨ましく感じる。双子を1人で育てる不安がある。

ほんま旦那いるとイライラしかせん😑
職場のシンママの先輩が、
「離婚してから娘もよ2人生活が楽しくてたまらん」って言ってて、羨ましいーてなった😖

双子…1人で育てていけるか不安なところしかないしなー。

コメント

Lipton🍋

隣の芝は青く見えるってやつですね😭。。。。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😭
    そうですよね、、周りの仲良いご夫婦も、それはそれで羨ましいですし😂

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

隣の芝は青く見えますからねー😂
私自身離婚してますが、他人に離婚して辛いなんて絶対言わないですもん😂笑
そりゃ、離婚してしあわせー!たのしいよー!って言います!
でも実際は大変なことも多いですよ💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あーなるほどです!!
    そうですよね、大変なことの方が多いですよね💦
    ほんと隣の芝は青くてキレイです😻笑

• 5月7日
♡♡

離婚したら手の掛かる旦那はいなくなりますが、将来の不安が半端ないですよ🫣
自力で稼いで我が子を育て上げないといけない、死ぬ気で働いて絶対に仕事は辞めれない、心配事があっても1番の理解者である配偶者はいない、老後1人で死んでいく不安とか考えたら超絶幸せではないですよ😂
私自身シングルですが、子供達と一緒で幸せです😊でも幸せな分、不安も多いです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよねですよね💦
    でも離婚してない今、1番の理解者は旦那じゃないし、老後旦那と2人で生きていきたくなくて😂
    子どもたちが巣立ったら、熟年離婚しようと計画してます💦

♡♡さんのプロフィール見せてもらったんですが、双子ちゃん2組ですか?😍

• 5月7日
  • ♡♡

♡♡

そうなんですね😣
    老後旦那がいれば貰える年金も旦那の分がありますし、理解者でなくても誰かいるって安心はあるのかなと思います🤔
    最悪旦那に働いて貰えますし🫣笑

双子2組です!☺️
    毎日動物園並みに騒がしいです笑

• 5月7日