※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠22週で急に大量のうんちが出て疲れと頭痛が続いています。同じ経験をした方いますか?

妊娠22週です。今日うんちが6㌢✖️7本も出ました。それまでに腹痛や頭痛があって何事かと焦ってしまいました。確かに便秘気味でしたが今回の様に急に1日で一気に出る事が初めてですごく疲れて頭痛も続いてます。こんなに溜まってたんだ。ともびっくりしました。同じような方いますか?

コメント

ちっち

貧血の薬で便秘になり何事かという程の腹痛で苦しんだことありました😂産まれるかと思いましたよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと生まれるんじゃないかと心配になりました😭

• 5月7日
ニーチェ先生

たまーに信じれない量のうんち出ることありますよね🤣🤣🤣って思ったけど今日が初めて!
私は毎日うんち出てても、信じられない量のうんち出ることあります🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もともと便秘なので初体験です😅うんちが大量にでてその後こんなに疲れることってあるんだと、、、クタクタです🤣

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

ありました😂😂
GW中お腹痛くて心配でしたが
まさかの大量のうんちでした🥹
多分人生で一番でました🫣笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も人生で1番出たと思います。
    え??こんなに??と便器に向かっていってしまいました。
    体調はいかがですか?私は頭痛がすごいです💦

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!やば!って独り言でました😂こんな溜めてて大丈夫かなぁってなりました🫠
    体調は風邪気味で鼻水がとまらないです😭
    15w頃は2週間ほど謎の頭痛で寝たきりだったので、いつもどこか体調悪いです💦笑

• 5月7日