※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
家族・旦那

旦那が買い物に行って2時間経過。怒っているのでアイスを食べる。早く帰ってほしい。

ただのボヤキです。

ちょっと買い物に行ってくる、と言って出かけた旦那。
もう2時間経ちますがまだ帰って来ない😑
子供たちは寝てるから静かだけど、早く帰って来いや。
私も買い物行きたい。

ムカついたので、旦那のアイス食べます。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも昨日昼前に出掛けて来ると言って夕方まで帰って来ませんでした。気軽に外出できて良い身分だなと思います(´・Д・)

• るん

るん

コメントありがとうございます!

本当、気軽に動けて良いですよね😮‍💨
    こっちは1人で出かけるのにいちいちお伺いたててるのにな〜

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね(´Д` )1人で出かけるにしてもご飯やら何やら全て用意して行かないといけないし、同じ親なのにこの違いは…

• 5月7日
ママリ

アイスでも何でも食べちゃいましょう🥺❤️

ちょっと違うけど、うちの旦那も仕事や遊びから「今から帰る」と言って、20分の道のりを1時間半かけて帰ってきます🤣
え?アマゾンにでも行ってたん??そのまま帰ってくんな🤗って思ってます……

その日の朝に、今日出掛けてくるわ〜って言われるのが1番腹が立ちます……
私にもやりたいことがたくさんあるけど、子どもがいて不自由なのに、お前は行きたい時に行きたいところに行けていいなと思います……

• るん

るん

コメントありがとうございます!

そのまま帰ってくんな、に笑ってしまいました😂

その日の朝に言われるのは腹立ちますね💦
    うちは休日起きたらいない、てことが多々あります。
    だいたい釣りかランニングで、私がいなかったら出来ないんだから感謝しろ、と心の中で思ってます😇

• 5月7日
  • ママリ

ママリ

えーーーっ!!起きたらいないもなかなか腹立ちますね😊🔪
    うちだったらブチ切れ大説教案件です……
    いつまで経っても独身気分というか、自分中心でスケジュール組んでて嫌になりますよね😫

• 5月7日
  • るん

るん

釣りの時は早く起きたらいないかも〜、と前日に言って来ますが、最近は慣れてしまいました😮‍💨

でも知恵が付いてきた今年4歳になる上の子は、起きてパパがいないと泣きながら玄関に行って靴を履いて鍵を開けて外に出ようとするので、目が離せません。

腹立ち過ぎて帰って来ても超絶塩対応です😇

• 5月7日