※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義父母からケーキ買ったから届けたいと連絡あり。いま体重制限中だし、…

義父母からケーキ買ったから届けたいと連絡あり。
いま体重制限中だし、ケーキとかいらねぇ、、と思いながらも対応

箱開けたらまさかのレアチーズケーキ3つ😇
この人たち何にも調べずに「美味しそうだから」で買ってくるんだよな
ツワリ真っ最中のクリスマスの時もローストビーフ届けられたし。
はぁ〜

コメント

はじめてのままり

レアチーズケーキ普通にたべてましたよー

• ママリ

ママリ

私は気にするので食べないようにしてます💦

• 5月7日
あむあむ

わあ、気持ちは嬉しいけど…買う前にもう少し気を遣って欲しいですね😇

• ママリ

ママリ

そうなんですよね、、
    義母が特に「悪気なくやらかす」やばいやつなんで、はいはいまたか…って感じでした😂

• 5月7日
ママリ

私も妊娠中に、生サーモンのカルパッチョ?とか、ローストビーフとかを差し入れされてました💦
まあ、私はそんなに気にしてなかったので食べてましたが、普通妊婦への差し入れで生ものは遠慮するくない!?って思いました……笑
せめて買う前に、これいる?って聞いて欲しい……

昔とは考え方が違うんでしょうね🥲
そして、悪気がないのが一番やっかい😂笑

• ママリ

ママリ

わぁ、おんなじ感じです🤣
    生物食べられないの?!って驚かれたんですけど、むしろ妊婦イコール生物NGくらい有名な話だよな🤔と思いました笑
    ちなみにレアチーズケーキ昨日買ったらしくて消費期限5/6でした😇

• 5月7日
  • ママリ

ママリ

消費期限……🫢
    えっ、それ本当に悪気無いんですかね!?!?笑

• 5月7日
  • ママリ

ママリ

昨日渡したかったけど連絡つかなかったからごめんねっていってました笑
    期限切れてるなら持って来んな?と思いましたが私たちに会いたかったんだと思います😅

• 5月7日