※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
妊娠・出産

マタニティフォトはセルフ撮影かスタジオか迷っています。金銭面も考慮しています。皆さんはどうしましたか?

妊娠7ヶ月初マタです🤰
念願の1人目ということもありマタニティフォト
セルフで撮るかスタジオで撮るかすごく迷っています🥹
もちろん金銭面も変わってきますし
みなさんはどおされましたか?

コメント

初めてのママリ🔰

私は、鏡で1回2枚程度撮った程度です。
ただ、写真に撮っただけ📸💦
そしたら、そのあと何日かして産まれました👶
それだけでも撮ってて良かったと思いますが、マタニティーフォトみると取っておけばよかったと思うので、撮ることをお勧めします📸
時は戻せないので✨️

• ♡♡♡

♡♡♡

コメントありがとうございます!(´▽`)スタジオで撮ると金額も結構するしすごく悩んでいて、、でも撮っておけばよかったって意見聞けてよかったです🧸🩵

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

今回初めてマタニティフォト撮りました🤰
上の子達や家族で撮りたくて、セルフでのんびり色々考えてしました(*^^*)

• ♡♡♡

♡♡♡

コメントありがとうございます(*^^*)セルフだと自分のペースでのんびり考えながらできるからいいですよね🩵

• 5月7日
あっしゃー🔰

私は旦那がプロのカメラマンをやってたので、旦那に撮ってもらいました🌟
切迫早産で動けないので 今回は自宅ででしたが🏠💦

• ♡♡♡

♡♡♡

コメントありがとうございます!旦那さんがプロのカメラマンすごいですね📸最後の最後まで私は悩みそうです😢

• 5月7日
まろん

お花とボディペイントシールを買ってセルフでとりました💐
一眼レフとiPhoneでとりましたがiPhoneで十分満足する写真撮れましたよ😊

• ♡♡♡

♡♡♡

コメントありがとうございます!(´▽`)今は携帯の画質も良いしセルフで撮ってる人も結構いますよね🤎

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

お腹にかけるペイントを買って、旦那に描いてもらいドライフラワーなどちょっとした小物と一緒に撮るだけでめっちゃ可愛く撮れましたよ!ニューボーンフォトはやりたいと思っていたのでマタニティフォトは節約しました(笑)😂

• ♡♡♡

♡♡♡

コメントありがとうございます😊!そおなんですよね、スタジオで撮るとなると金額が素晴らしすぎて、、(笑)だからこそすごく迷ってます🤣

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なかなか2人で、あーでもないこーでもない言いながら撮影するの楽しかったですよ😂😂いい思い出ですよ〜!

• 5月7日
  • ♡♡♡

♡♡♡

きっと私達もセルフでとったらまちがいなくそおなるのが想像できます🤣👏けどそっちの方がある意味良い思い出になりそうですよね🤍🤍

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

是非オススメします🥰

• 5月7日
ちゃまこ

マタニティフォト素敵ですよね!🤰🏻🌟
素敵な思い出が残りますように🤍
私もフォトスタジオで撮ろうと思っていました!でも我が子が産まれたらニューボンフォトを撮ってもらいたくて、そこにお金をかけたいなあと思い、セルフにしました🌱

• ♡♡♡

♡♡♡

コメントありがとうございます!(´▽`)セルフでも良い感じに撮れましたか📸?

• 5月9日
  • ちゃまこ

ちゃまこ

体調に合わせて、夫と一緒にゆっくり撮ることができて良かったです!🌟
    プロのようにはいきませんが、とってもいい思い出になりました🫶🏻🫶🏻

• 5月9日
  • ♡♡♡

♡♡♡

たしかにセルフだと自分たちのペースで撮れたりしますもんね🙄💖私も考えたいと思います(*^^*)

• 5月10日