※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

天気が悪いと元気がなくなり、昨日からテンションが下がっていて、味噌汁を焦がしてしまいました。今日は料理を作らないことにしました。

天気悪い日って元気でなくないですか?

昨日からテンション下がりまくってて
なにやってもダメダメです💥

何故か火にかけてたことすら忘れてて
大鍋に作った味噌汁焦がしました🏋🏻️笑

画像グロテスクですがこんなに焦げた味噌汁
初めてみました、もう今日ご飯作りません💀笑

コメント

お弁当マン

画像なにがなんだかわかりませんでした笑笑
え、味噌汁?笑笑笑
こんなふうになるんだと勉強になりました☺️笑

  • ママリ

    ママリ

    母にも言われました笑
    味噌汁焦がしすぎるとこうなります、しっかり汁気全て飛びました、お気をつけください(๑¯∀¯๑)笑

    • 5月7日
ママリ

まだ爆発しなくてよかったですよ!!

お怪我なくてよかった!

  • ママリ

    ママリ

    お味噌汁って爆発するんですか?!

    謎の振動音(ブブブブ‥って言ってました)で気づきました🤣

    • 5月7日
  • ママリ

    ママリ

    ずっとかき混ぜないとパン!ってなるんですよ?😖

    • 5月7日