※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょりー
雑談・つぶやき

明日から泊まりで家族旅行。園もお休みして旅行に数泊行くのは初めてで…

明日から泊まりで家族旅行。
園もお休みして旅行に数泊行くのは初めてで、息子とわたし初めての飛行機。

旅行ドキドキだねー!って話してたらまさかの息子から、「次の週、発表会の楽器決めあるって先生言ってたんだよねー。○○君やりたい楽器あったんだよ」って発言😅
引っ込み思案の息子がまさかの目立つ花形に近いような楽器がやりたいって言ってたけど、やりたい子の人数多いだろうしオーディション的なのをやるようで当日いないと他の楽器になってしまうだろうなーと。

息子は「旅行のが楽しみだし。絶対旅行行くでしょ」って言ってて気にしてない感じだけど、まさかのタイミングすぎて😂笑

本当に楽器決めが今週あるのかはわからないけど、オーディションだけでも挑戦できたらよかったのになー。

コメント