※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊娠・出産

5/10に生まれてほしいと願っていますが、運動で翌日出産につながる可能性はあるでしょうか?赤ちゃんに話しかけているとのことです。

5/10(39w5d)にとにかく産まれてほしくて
赤ちゃんのタイミングなんでこればっかりは...は重々承知ですが
9日に運動すれば可能性上がりますか?

何の運動すれば翌日出産に繋がりましたか?

私の誕生日5/10なのでその日に生まれてほしいとは妊娠した時から
ずっと赤ちゃんに話しかけてはいますが😢

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ運動してもなかなか陣痛が来ない者です🙋‍♀️
2人目の時に内診グリグリしてもらったらすぐ前駆が始まり、次の日に産まれました
5月10日にどうしても産みたいことを医師に熱弁してしっかり目にぐりぐりしてもらってはどうでしょう!
今回3人目、病院が変わりグリグリしてくれない先生なので予定日超過覚悟してます…

• ゆり

ゆり

明日検診なので懇願すればグリグリしてくれそうですが
    9日出産は困りますね😅
    すごく微妙なラインです(苦笑)

3日にグリグリされましたが、まだまだ全然言われました💧

私も予定日まで1週間もないので初産ですし普通に超過しそうです💦

• 5月7日
ちびにゃん

すみません💦回答にはならないかもですが…
私も誕生日5月10日です😌🎶

うちは3人全員38w~39wに産まれていますが、特に運動してとかではなかったです😃
私は毎回貧血がひどくて💦話しかけてはいませんが、早く不調から解放されたい…😢と正産期には毎日思っていました💦

そして1人目と3人目が同じ12月生まれで、3人目の娘にはお兄ちゃんと誕生日一緒がいいねぇ✨と話しかけていましたが、そこまで待ってはくれず数日前に生まれました😂

本当に赤ちゃんそれぞれのタイミングなんだなぁ…と思いました😃

• ゆり

ゆり

誕生日一緒ですね!
    私は出産、出産しか頭になかったですが
    明明後日でまた歳をとるのかーと(笑)

• 5月7日
おってい

うんち座りで床ふきしたら降りてきやすいよと助産師さんに言われたことありますー!

あとは私も上二人は内診グリグリで産まれました!

• ゆり

ゆり

明日の検診で懇願してグリグリしてもらいます😢
    床ふきしてきます💦

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

内診ぐりぐりで2日後でした🙋‍♀️初産だと内診ぐりぐりで2日後に産まれるのありそうですけどね☺️

• ゆり

ゆり

3日のグリグリは全然まだまだ言われましたが
    明日検診日なので10日に産みたいと懇願してグリグリしてもらいます🥲︎

• 5月7日
ユウ

仕事で直前まで走り回ってましたが、上2人が超過、末っ子も予定日直前でした😅

末っ子が私の前日なので、きっと私の誕生日が忘れられることは当分なさそうです✨(過去よく忘れられてました笑)
そして主人以外全員星座一緒です😅

特に末っ子はビックベビーだったので、早く出ておいで〜、ねーねたちが待ちくたびれてるよ〜と声かけてました😅