※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユウキ
子育て・グッズ

子供の影響でピンクのウサギグッズに目がいくようになりました。他のママさん達は何に目が行くようになったのか気になります。

お子さんの影響で、よく目がいくようになったものありますか?

男の子なんですが、下の子が、ピンクのウサギが大好きです😍
100均のピンクのウサギをそれはそれは大事にしていて(3匹いる)ちゅっちゅして、ぎゅーして、ご飯を食べさせて、車に乗るときも一緒、お風呂も一緒、そして砂場にダイブさせています😂
おかげでなにかとウサギグッズ、それもピンクのものに目がいくようになりました(ピンクも好き)今日も100均でピンクのウサギマステを見つけて、これは〜😍て、思って買って来ちゃいました笑
シールも好きで、マステ見つけるとクレクレされます笑

他のママさん達は、どんなものに目が行くようになっちゃったのか気になって質問させてもらいました😊

コメント

3-613&7-113

電車や働く車(主に工事車両)ですかね😅

娘2人共好きで、見付けると騒がしいので💦

• ユウキ

ユウキ

うちも電車(二人とも好き)、働く車(主に下の子、バスとか清掃車町中で見かけるのが好きです)好きなので、嬉しくなっちゃいました😊

車に乗ってて見つけると、ついつい子供に報告してしまいます笑
    うちも好きな物前にすると二人とも騒がしいです笑

• 5月8日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

長女とは、よく近所の工事現場とか見学に行きました。支援センターの近くで工事してたら、少し早めに出て工事見学してから遊びに行ったりしてました。

次女は、ドタバタしてて中々出来てないですが💦遊びとか長女のお迎えとかで、工事車輪見掛けたら数分見学してます。

街中で工事現場見つけると、「いつ娘達と見に来れる?」てそわそわします😂

• 5月8日
さくら🔰

娘が好きなはずなのに、すみっこぐらしとサンリオグッズみると私もウキウキするようになりました💕笑

男の子でピンクのウサギって
めちゃくちゃ可愛いですね🐰💖自分の子だったらそれだけでさらに愛おしい✨

• ユウキ

ユウキ

可愛いーー❤ママとおそろいにできそうなところもいいですよね✨

そうなんです!お顔が醤油顔男の子!て感じなので、そのミスマッチが更に可愛いです😆

• 5月8日
はじめてのママリ

うちはプリキュアです🤣
元々はキャラ物とかは出来るだけ避けたい!と思っていたのですが娘がハマり、「うわーついに来たかぁ」と思っていたのにプリキュアの可愛さにどんどんハマって、今では子どもと一緒に「可愛いー!!!」となってます笑

• ユウキ

ユウキ

プリキュアは沼ですよね…!!
    クオリティも高いし、大人がみてても面白いし、なにより可愛い😆
    一緒に楽しめるなら、結果オーライですね✨

• 5月8日

恐竜、ゴジラ、ポケモン、アンパンマンです😂
息子好きだろうなー、娘好きだろうなーってなります笑

• ユウキ

ユウキ

お子さんの性別が違うと目が行くものが多くて大変そうです😊でも、それも楽しい!
    アンパンマンは下の子娘さんでしょうか。うち二人ともアンパンマンを通らずに終わりそうなので、ちょっと羨ましいです😆

• 5月8日
mii

息子の影響で働く車はよく目に止まります😂
息子が保育園に行ってる間に見かけると
息子いないのに
ねーねー見て!と言ってしまいそうになります🤣

• ユウキ

ユウキ

働く車は私もよく報告します!そして、子供がいないと、あー下の子ちゃんいたら喜びそうなのにーて、残念に思っちゃいます😊

• 5月8日
  • mii

mii

わかります💓

息子がいないときに限ってよく見かけたりするんですよね😂

• 5月8日
  • ユウキ

ユウキ

まさにそれです笑

• 5月9日
はじめてのママリ

うちは次男がネコが大好きで
それはそれは大事にしてます😂笑
ちゅーして、ぎゅーして
幼稚園行く時は私にネコちゃんのお世話しといてねと言って行きます🚌笑
今日は一緒に映画館で映画観て来ました🐈😂笑笑

上の子はマイクラとマリオが好きなので

ネコとマイクラとマリオが最近目につきます☺️

• ユウキ

ユウキ

同じような方がいて嬉しいです😆
    いつまでピンクのウサギを大事にしてくれるのかなと思っているので、もしかしたら思ったよりも長く大事にしてくれるのかな?と、期待が持てました✨

マイクラ、マリオって4歳の子でもできるんですね!すごい!Switchいつから買おうと思ってるので、とても羨ましいです✨

• 5月8日
スポンジ

飛行機やヘリコプターですね。
飛んでたらいつも言われるので自然と目が向くようになりました😃

• ユウキ

ユウキ

飛んでるものが好きなんですね✨
    飛行場の近くとかでしょうか?うちの子も見つけると教えてくれますが、いかんせん空高く飛びすぎてて豆粒です😂見て楽しい環境だと楽しそうです✨

• 5月8日
  • スポンジ

スポンジ

そんな近いわけではないけど決まった巡回ルートみたいでヘリが毎日同じ時間に1日何回か飛ぶんですよね😅
    お月様とか太陽とかもめちゃくちゃ言ってくるので空見るの好きなんだろうなーって思います😊

• 5月8日
  • ユウキ

ユウキ

空を見るのが好きなんて素敵です✨

そうなんですね!ヘリコプターはほんとにたまにしか見ないので、そういうところもあるのかとビックリしました😆

• 5月9日