※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スーツケースのサイズに悩んでいます。沖縄旅行用にLサイズが必要か迷っています。皆さんは何サイズを持っていますか?

スーツケースを購入しようと考えています。
パパママ+4歳女の子(オムツ卒業済み)1歳男の子

ほとんど近場に1~2泊がほぼなんですが、今年は沖縄に3泊する予定です。
MかLサイズで悩んでいます。
沖縄だけの為にLサイズを買うと普段の旅行だと大きすぎるんじゃないかな?と思うんですが…

スーツケース持ってる方何サイズ持ってますか?

コメント

deleted user

Lサイズです!
沖縄ならプールや海(砂浜)行くと思うので3泊分の着替えとは別に多めの着替えが必要だと思いますし、余白があってもお土産突っ込んで帰れるので大きい方が使い勝手いいです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    沖縄の事を考えたらやっぱりLサイズですよね🤔
    沖縄以外に行く時もLサイズのスーツケース使いますか?

    • 5月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    よく温泉旅行に行くのですが同じスーツケース使ってます☺️
    うちは5歳と3歳で下の子の分しかオムツはいらないですが、1日に旅館にある複数ある温泉を制覇したり(何回もお風呂入る笑)するので大人のも子供のも余分な着替えが要るので全然使えます✨

    あとは帰省の時も使ってます!
    (転勤族で両実家県外です)
    どっちも実家に帰ったら大量にお土産くれるのでスーツケースじゃ足りないくらいです笑

    • 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お土産とか入れれるならLサイズでもいいですね🙂
    ちなみにスーツケースの縦横の大きさ教えて頂けたら嬉しいです😭

    • 5月8日