※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

性欲不一致で悩んでいます。相手が無意識に触れることにイライラ。自分からアプローチするべきか迷っています。

3ヶ月レスです結婚前は頻度高かったのに私が性欲溜まりすぎて今日の朝頑張って誘いました〜。恥ずかしかったけど今日の夜したいって言ったんです。けど何を?って聞かれて笑 エッチって言ったらうーんっていわれてあんまり乗り気じゃなかったような気がします笑 行為は無いけど向こうから寝てる時に胸やお股触られることが度々あり、なんでエッチしないのに触ってその気にさせるの〜ってイライラします。聞いてみたらいつも無意識に触っちゃってると。同じような方いますか?
そういう時は私から襲えばいいんですかね?
レス解消したい〜。

コメント

はじめてのママリ🔰

寝るときに触ったら流れでそうならないですかね??

  • ママリ

    ママリ

    触っても何故か始まらないです、笑

    • 5月8日
deleted user

触られた時に触り返してみたらどうですか??

  • ママリ

    ママリ

    触り返すんですけどね、眠いからって言って寝ちゃいます触りたいだけなんですかね?

    • 5月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    謎すぎます…
    スキンシップで満足してしまうんですかね?
    でも触ってくるのに興奮してくれないって事ですよね?
    なんでか聞いてみたのですか?😥

    • 5月8日
みん

あなたがしてくれなくても
ってドラマ見てますか?
妻だけEDとかかもですね、、