※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️°
妊娠・出産

妊娠中で、赤ちゃん用品を揃える準備を始めたいです。過去に使ったものもあるけど、新しい用品も知りたいです。おすすめのアイテムがあれば教えてください。

赤ちゃん用品って
最初何を揃えましたか?

妊娠発覚したばかりなので、だいぶ先ですが
上2人いるので、ある程度は揃っています!
捨ててしまったものとかもあるので買わなきゃだな〜と
思いながら、何があったっけ?っていう感じです😓
また、どんどん新しい用品が出てると思うので
おすすめのものとかがあったら教えて欲しいです🙇‍♀️🙌

コメント

セレニティ

肌着と服があればなんとかなります!🤣

ののゆ

うちは、哺乳瓶を新調する予定です!
あとは、上の子のお下がりとかで なんとかなるかなーって感じです!

ママリ

上の子ミルクとヨダレで服が汚くなって大分捨てたので服から買いました!
あとオムツ少しとガーゼくらいですかね!

はじめてのママリ🔰

3人目は早産で哺乳力が弱々だったので、自分の胸の安定のためにも搾乳機を買いました笑
上に2人いて手で絞る時間は無いだろうな〜と思い購入しましたが、使用したのは産後3週間くらいまでで無くても何とかなったなあ〜と🤔
完母予定で上のお子様の時に搾乳機を買っていなく今回購入を迷っていたら、、
早まって購入せずじっくり検討してからでも遅くはないという事をお伝えしたいです😌

他に買い足したものといえば、肌着くらいでした。
同性という事もあり洋服はお下がりで事足りています🙆‍♀️