※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

公園で知らない子供に「ママ」と呼ばれ、驚いた。子供はどこにいるのか分からず、ただ遊びたかったのかな?

今日公園に行ったら知らない子供にママ一緒に遊ぼうとか私がママってずっと言われててびっくりしました。ママはどこにいるの?と聞いたら、あっちにいるとか、わかんない、と言われて多分どこかにいたとは思うんですが、ママーってずっと言わるのでびっくりしました💦単純に誰かと遊びたかったんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

ええ💦放置子?
びっくりですね😵‍💫

deleted user

まだすごく小さければ、ママみたいな人をママって呼んでるだけ?とも捉えられますが、結構大きい子に言われたらちょっと驚きますよね💦
構ってほしい、遊んでほしいって感じだったのだとは思いますが…🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4歳くらいの子供でした😭

    • 5月7日
はじめてのママリ🔰

ママって多分お友達のお母さんて意味だと思います。
うちの子も他人の子一時期お母さんて呼んでました。
しかも私がいても他人の子とそのお母さんと遊びたがるタイプでした💦
誰かと遊びだかったんだと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    他人の子のお母さんの事をって言葉が抜けてました。
    ちなみに私の事はママって呼んでます。

    • 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦
    私の子や他の子は全く無関心でずっと私にだけママー遊ぼうって言ってきてたのでどうしたのかなと思ってました💦

    • 5月7日
はじめてのママリ🔰

ママって呼ばれたことありますよー!
その子は、人懐っこい子で、可愛かったので一緒に遊んでましたが、放置子なら後で文句言われても嫌だから、遊ばないかもです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ4歳位だったので人懐っこいだけなのかなんなのか不思議でした😌

    • 5月7日
はじめてのママリ🔰

放置子なんですかねー?😅