※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

シングルマザーでマッチングアプリを利用中。子供がいるため短時間しか会えず、カフェか車での会う場所について相談。車での会う場合の安全性について教えてほしいです。

そうだんです。私はシングルマザーで、マッチングアプリをしていて、1人だけやり取りしてる人がいます。その人にはちゃんと免許証もみせてはもらいました会うことになったのですが、1時間とか短い時間しか子供もいるので私は会えませんとなっていて、その場合カフェがいいか、車で止まってお話しするのがいいかどちらがいいんでしょうか?車の場合やはり危ないでしょうか?

コメント

一児のまま🔰

2人きりは避けた方がいいと思います。
そういう展開になるかもしれない事を承知なら良いかもしれませんが…。

初めて会うなら、公共の場所で会った方がいいと思います😌!

ママリ

カフェで現地集合現地解散ですかね〜🫠‪‪💦‬
あと付けられないようにだけしますかね🙆‍♀️

ままり

見た目ややり取りが普通だからって絶対に2人きりになってはいけませんよ!
悪人は悪人の顔をしていない事がほとんどです。

まずは昼間にカフェなどで短時間会うようにしてもっと距離詰めたくなったら映画館とかがいいと思います🙆‍♀️

ファミレス 喫茶店我はじめは無難でしょうね
人目がつくとこ個人がわからないようにする

写真のせるくらいの免許証とか簡単に偽造できますし逆にそんな本物のせる人は失うものが無いのか怖いです😅

車は個人判定されるのでまずやめたほうがいいです
個室ですし
意外と言い寄られても大きな声だせず抵抗できないですよ

数を重ねてお互い信用できるまで最寄り駅
社名子供の保育園など地域限定されるものはお話しない方がいいです

はじめてのママリ🔰

絶対カフェです!!
車は危ないですよ汗

メロン🍈

マッチングアプリは出会い求めてる方だけの場所じゃなかったりするので何か自分にあったりするのが怖いから
私なら会わない選択をしてしまいますが、出会いを求めてる方ももちろんいるとは思うので、もし会うんだったらカフェとかのが良いんじゃないかな?と思います。