※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

妊娠出産後、夫とのスキンシップが苦手でしたが、最近気持ちが変わり、夫に伝えたところ、喜んでくれて感謝しています。夫を大切にしようと思いました。

ちょっと惚気になってしまうけど、どうしても残したい気持ちになって。。。

妊娠出産を経て、どうしても夫と触れ合うことに抵抗感が生まれてしまい、夫のことは大切だけれどもザ・家族!!以外の感情をどこかに忘れてきたかのごとく、手も繋がない、ハグもしない、それ以上のことなんてどうしても無理ー!な状態で2年ほどの月日が過ぎました。

でもなんとなく最近スキンシップもいやじゃないかも?という気持ちになり、それを夫に伝えたんです。ハグやキスをしたり、それ以上のことも嫌じゃないよと。今までごめんね、と。

そういうことしたいなぁと思わなかった?と聞いたら、もちろんそういう気持ちはあったけど、〇〇(私の名前)がいてこそできることだから、全然待てる気持ちだったよと言われて嬉しくて照れて赤面しそうでした。私、仏様と結婚したのかも。。。

もっと夫を大切にしようと思った出来事でした。
気分を害してしまった方いらっしゃいましたらすみません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

あああああ羨ましい🥰🥰🥰🥰
私も拒否感無くなる日がくるのかなあ😇😇

拒否感イライラ感しかなくて、
そんなこと言われてみたいです🥰🥰

はじめてのママリ🔰

旦那さんも素敵ですが、今までごめんねって素直に謝れるママリさんが素敵だと思いました☺️