※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごヨーグルト
子育て・グッズ

熱が下がった後の不機嫌で泣き止まない状況が続いています。明日から旦那の仕事で1人で子供を見るのが心配です。どのくらい続くでしょうか?

熱が下がったあとは機嫌が悪くなるのは聞いてましたが、
こんなにも機嫌が悪くなるもんなんですね🫠
2日間くらい39~40℃くらいの熱出てて昨日の朝に平熱に戻ったんですが、それはそれはずっと機嫌が悪くずーーっと泣いてます😂
昨日の夜は上手く眠れないのか3時間ぐらい泣き叫び、
今日の午前中もほぼずっーと泣いてました…。
何しても泣き止まず、さっきやっと寝てくれました😵‍💫

熱下がったあとの不機嫌ってどのくらい続くものなんですかね??
明日から旦那仕事なのに、この調子で日中1人でみるのしんどすぎます😵

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃ不機嫌なのは1-2日、不機嫌なのは1-2週間続きます。

  • いちごヨーグルト

    いちごヨーグルト

    そんなに続くんですね…。
    頑張ります😭
    ありがとうございました🙇

    • 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供は体調崩すと元の元気な体調に戻るまで症状がなくなってから最低でも2週間はかかるのでその間は不機嫌が続きます。
    お大事になさってください

    • 5月7日
ぱくぱく

いつも熱の後 半月くらいは機嫌悪かったです😇。。。

  • いちごヨーグルト

    いちごヨーグルト

    半月!そんなにも😵‍💫
    ご飯食べてる時と寝たあと1時間ぐらいしか機嫌いい時なくてもう既に心折れそうですが、頑張ります😭
    ありがとうございました🙇!

    • 5月7日