さーさ
つぶやきに失礼します!
私の兄弟は男男男女男の5人兄弟です。
父はずっと女の子を欲しがっていて、私が産まれた時に母は周りから女の子良かったねー!!ってたくさん言われたけど特に何も思わなかったそうです(^^;)
健康に産まれてくれることが一番です。
男兄弟楽しいですよ♪
周りは好き勝手言いますが、関係ありません( ´∀`)
へいへいと聞き流しましょう(^o^)v
まんまるこ
ほんと周りは言いたい放題で嫌になりますよね…。自分たちが育てるわけでもないのに(-_-)
同性の兄弟だと遊び相手にいいですよー。お子さんが喜んでるなら何よりですね。
なんとか気丈にスルーしてください!応援してます(^ ^)
アーレイ☆
お二人ともありがとうございます、元気が出ました^_^
ほんとに健康に産まれてきてくれることが一番です。
弱いママだなぁと思います(*_*)
少し泣いたし、負けないようがんばりたいと思います☆
コメント