※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

倉敷市中心部で腕の良い耳鼻咽喉科の先生を探しています。内科では風邪と言われることが多く、個人病院を考えています。子供たちが風邪で薬をもらった際、授乳中用の薬で咽頭炎が治りづらい状況です。赤ちゃんの治りが遅いので心配しています。大人と赤ちゃんの耳鼻咽喉科を使い分けたいので、オススメの順番を教えてほしいです。

倉敷市中心部よりで腕の良い
耳鼻咽喉科の先生、病院の先生がいれば
教えて下さい😭

よく咽頭炎や扁桃炎になるのですが
内科だと風邪と言われる事が多く
成人病センター行ってたのですが
行くまでや待ち時間が大変なので
個人病院がいいなと思っています😢

また今回GW前に子供達と小児科受診し
風邪で薬を貰ったのですが授乳中用の
お薬だからか?咽頭炎併発?したからか
治りが遅く辛いです😭

6ヶ月の息子も咳がまだ続き辛そうなの
ですが、赤ちゃんも治りは遅いものなので
しょうか⁇🤔

今後の為にも大人の耳鼻咽喉科と
赤ちゃんも見てくれる耳鼻咽喉科
使い分けたいのでオススメの順番で
教えて頂けると助かります
宜しくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

中庄のもり小児科・耳鼻咽喉科にお世話になってます。
奥さんが小児科、旦那さんが耳鼻咽喉科をされていて、順番予約はあるのですが人気&待合室や受付が共通なので混む時は結構待合がいっぱいにはなります。先生が優しくてこちらの話もよく聞いてくれる良い病院だと思います😀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    教えて下さりありがとうございます😊✨

    小児科と耳鼻咽喉科が一緒なんて夢のようです😭❤️

    人気な分待ち時間は長め
    なんですね💦

    多い時はだいたいどれぐらい
    待たれていましたか⁇
    また、ネット受付は初診でも
    とれますでしょうか❓😢

    • 5月7日
とまと

倉敷だと、えぐち耳鼻咽喉科が人気です!!大人も子供もどちらも見てくれるので、助かっています😭子供は診察が終わった後にメダルを貰えて、ガチャガチャが出来たり…初診でもネット受付出来るので、便利です!
あと、たち耳鼻咽喉科も人気ですー!こっちも大人も子供もどちらも見てくれます!うちは一昨日初診で行ったのですが、たちは初診だとネット予約は出来ないです😭なので、早めに行って並びました💦結構人多かったのですが想像していたよりも早く診察が終わったのでよかったですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    どちらの病院も気になって
    いました😭✨
    ネット予約できるの便利で
    いいですよね!

    たち耳鼻咽喉科口コミ
    あまりなかったので
    気になっていました🙌✨
    たちのお薬よく効きましたか❓

    実は先日小児科で子供と
    同時に風邪と診断され
    5日ほど扁桃炎痛との
    戦いで正直早く治したくて
    薬の即効性を求めています😭

    • 5月7日
  • とまと

    とまと

    うちの子達も、咳と鼻水がすごく長引いていて、小児科を2度ほど受診したのですがまったくよくならないのでたち耳鼻咽喉科を受診しました💦まだ薬を飲み始めたばかりですが、確実に良くはなっていますよ〜🙆🏻‍♀️!!

    • 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね💦
    ちなみに受診された小児科は
    どこの病院で何と診断され
    ましたか⁇
    たちでは何と診断されたか
    良かったら教えて下さい🥺

    • 5月7日
  • とまと

    とまと

    小児科では、風邪だね〜という感じで言われましたよ!
    たちでも、診断名とかは言われなかったですけどもうすぐ終わりそうだから落ち着いたら薬飲むのやめて下さいね。っていう感じでした🙆🏻‍♀️

    • 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    たち耳鼻咽喉科行ってきました✨
    早速薬も効き始めてきたので
    受診して良かったです😊

    • 5月8日