※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

至急です😣私のことのが前回の風邪から血痰が出るようになりました。今回…

至急です😣私のことのが前回の風邪から血痰が出るようになりました。今回も喉風邪で痰が止まらず。微熱あり。総合病院の呼吸器内科に通ってますがレントゲン、採血も異常なし。耳鼻科にも行きましたが異常なし。😅血痰は本当に微量で。
今日は当番医さんの内科に行き風邪薬は貰えましたが
血痰や肺炎なったことある方居ますか?
総合病院でしっかり見て貰えてるのか💧
皆さん引き続き総合病院でみてもらおうと思えますか?

コメント

☺︎

全体的に血液が混ざった痰ですか?それともちょっと血液が混ざってるような痰ですか?咳が続いてて喉の炎症があると少量の血液が混ざった痰は肺炎じゃなくても出ますよ☺️レントゲンと採血してるなら肺炎は見過ごさないと思います🥹

  • ママリ

    ママリ

    ちょっと血液が混じった痰です😣
    以前肺炎になりなかなか高熱が下がらず病院を数件回りましたが気管支炎だと思っていたら肺炎で。レントゲンは何枚か取りましたが先生により意見が違いまして💧咳はなくて痰に血が、混じり喉が痛いだけでした

    • 5月7日
ママリ

たぶん喉の炎症かなと思いますが😅