※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💜RIN💜
妊活

排卵日はいつだと思いますか?24日辺りから数日間気分が悪く、おりものが多くのびました。2526日あたりが排卵日かもしれません。排卵検査薬で24〜28日に濃い線が、29日から薄くなりました。

こんにちは(`・ω・´)ノ
排卵日はいつだと思いますが??

24日辺りからから数日間気分があまりよくなかったり、おりものもよくのびていました。量も多かったです(๑`・ᴗ・´๑)
ちょっとガタガタしてるんですけど、2526あたりですかね?
排卵検査薬(ドクターズチョイス)も使っていて24〜28日が線が濃くなっていました。
29日から線がすごく薄くなりました!!

コメント

なかちん

たぶん25〜27日ぐらいに排卵してそうですね(*´∀`*)
25日に体温が下がってますので26、27日ぐらいには排卵してるのでは?と思います。
詳しくなくてすいません(。-∀-。)

ににす

基礎体温はちょっと分からないですが、排卵検査薬で29日に薄くなってるのならその辺りじゃないでしょうか?
排卵検査薬って排卵する前に陽性が出て排卵したら陰性になりますよね?

💜RIN💜

ありがとうございます。
基礎体温を見てる感じだと2526な感じですよね~(。・ω・。)
少しは妊娠の可能性あるのかな( ˙灬˙ ) ??

なかちん

タイミング的には合ってると思いますので妊娠できる可能性はもちろんあると思います(*ノε`)σ

💜RIN💜

ありがとうございます꒰๑•௰•๑꒱
ドキドキわくわくです~♡