※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

朝から息子が泣き叫び、パパを求めています。パパは外出中で帰宅できず、息子は不満を爆発させています。YouTubeで落ち着いていますが、30分後には再び泣き始めるかもしれません。外出できず、パパも戻らず、困っています。

朝から「ママ嫌!!!!(ぱぱがいい!!!!!)」と大泣きされてます。
わたしは別に何もしてません😌
布団からおきて家事をしただけです。

楽しくてアクロバティックなパパが家にいるのに、仕事をするといって急にお部屋にこもってしまったのがショックで止まらないらしいです。

一方わたしは距離をとり息子がみえるところでゴロゴロしています🛋️
少しでも動こうものなら「ママ嫌ぁぁぁ!!!!!」といって、ベビーフェンスの向こうの部屋にいるであろうパパを泣きじゃくって叫び呼んでいます

パパは今来るわけにいかないので絶対こないのですが、息子には理解できず不満爆発でおててを口の中に入れておぇーとか言ってます。

あまりに長時間ないててかわいそうなので、今は大好きなYouTubeタイムにしています。
これが止まればまた泣き叫ぶわけですが、さて、どうしたらいいでしょうか…
外は雨、でれません。
パパもまだ戻ってこれません、中断もできません。
「今日一日あめ」という条件を見越して昨日買ってきた百均のおもちゃは「パパとやりたい」そうです😇

YouTubeは伸ばしたとしてもあと30分くらいにしたいです。

はぁーみなさんママ嫌期はありますか?(ありましたか?)
どうしてましたか?もう何してもダメ動いてもダメなのでニコニコ見つめていますが、もぅ「はぁぁぁーーーーー!」って感じです。まだ午前中なのに。午後パパは外に出ないといけません。
はぁーーーー!ママって大変ですよねーーー

コメント

🐰

ありましたよー!
娘は嫌い!とはいわなかったんですけど、
あっち行って!見ないで!むこうむいてて!!といわれてたので。はいはーいって私のスマホタイムになってました😂😂😂

気づいたらその時期も終わってました!
ずっと一緒のママから離れて挑戦したいのかな?と思ってそっとしときました😂

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね😭
    すごい強くいうので、期間も長いし嫌気がさしてきてしまってました🥺
    確かに抱きつきに来る時もありますし、一緒に寝たりもしてくれます…たまにですが。
    もう少し喋れるようになったら軽くなるかなと信じてスマホタイムにしようと思います(^^)
    ありがとうございます😊

    • 5月10日