※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

公園でお昼寝させたいが車で行くと息子が寝てしまい、家に帰ると寝かせられない。近くの公園がないため困っています。どうしたらいいでしょうか?

お昼寝が唯一の1人時間で息子のこと気にしつつもだらーと寝れたりする私にとっては、本当に重要な時間です。

でも、最近朝ごはん食べて公園に行くと車で寝てしまい家に帰ると一睡もしません。
そうすると私も運転してるし、家帰ってから休む時間もなくしんどいです😭

家から近くの公園がなく、車で行くしかありません。
どうしたらいいでしょうか?
できることなら公園行ってお昼食べてそこから寝かせたいです😭

コメント

かなみ

公園にお弁当持って行って遊び終わったら食べてそのまま1人時間とったらどうでしょう😊
お家に帰る前に車の中で寝ちゃうのでしたら寝たタイミングから1人時間を😅お家よりはゆっくり出来ませんが、2歳過ぎてくるとお昼寝もなくなってきます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    2歳すぎるとお昼寝なくなってくるんですね😭😭
    やばいです😂
    体力持ちません笑

    • 5月7日
  • かなみ

    かなみ

    ねーでもだんだんママも慣れてきますよー😭そんなこと慣れたくないけれど😆

    • 5月7日
はじめてのママリ🔰

公園の時間を短めに切り上げるしかないですね
2歳になったら昼寝自体もなくなってきます
慣れるまでは大変ですが、慣れたらなんとかなるものです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    早めに行って早めに帰るしかないですね😂
    2歳になったらお昼寝ないんですね🥲
    やばそうです😂

    • 5月7日