※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初めての妊娠の時安定期に入ったばかりの時はそんなにお腹出てなかったですか?

初めての妊娠の時安定期に入ったばかりの時はそんなにお腹出てなかったですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私はお腹でるの早くて
安定期には結構出てました👶

deleted user

触ったら分かるけど服とか着てたら全然分からなかったです!
後期に入って急に大きくなりました!

☺︎

出てなかったです☺️まだ妊娠前のパンツも履けてました☺️

まる

臨月でもゆったりしたの着たら分からないくらいそこまで出なかったです😄

はじめてのママリ🔰

私は出てなかったです💡

18週ぐらいから出始めて、6ヶ月入ったぐらいからお腹出てきたなと感じるようになりました!

はじめてのママリ🔰

あまり出ていませんでした!胃下垂の友達に「この大きさなら私妊娠しても安定期まで気付けんかも😂」って言われてました😂

くぅぴぃ

1人目の時は出てました☺️

deleted user

服着たら見た目では分からなかったですよー!
触ったら分かるって感じでした!
見た目で他人でも分かるようになったのは7ヶ月ぐらいからでした!
痩せ型の人はお腹の皮膚が伸びるの遅いので、お腹出るのも遅いのかな?って印象です!
あと産前に腹筋がついてた人も遅いイメージあります!

はじめてのママリ🔰

初めての妊娠の時はそんなにお腹でてなかったです!
6ヶ月後半から周りからわかるぐらい出始めました!

はじめてのママリ

外からは分からなかったくらいだったと思います