※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

下系です。ただ吐き出したくて、、旦那に、3回連続で仲良しのお誘い断ら…

下系です。ただ吐き出したくて、、
旦那に、3回連続で仲良しのお誘い断られました。
1度目は数日前の旦那の誕生日。久々にHしたいなって言ってたんですが車好きの友達と集まるとかで誕生日だし、と行かせました。その次の日も今日埋め合わせでしようね、と言ってたんですが、またそのメンバーと今日しか撮影できないから😅と言われて… その時もちょっとモヤモヤしてたんですが、昨日。
HしよってLINEしました。 返事はいいけど遅くなるよ、と。
まずそのいいけど、って返事から腹立ってたんですが笑

私 なんで?
旦 ゲームしてるから😅
私 え、じゃあ何時?
旦 0時回ると思う。 (21時の時点)

結局終わったのが2時過ぎだし。ゲームは毎日毎日してます。GW期間もその前もずーっと。

私は、友人達との外車の撮影とAPEXに負けました笑
3回も断られるともういいやってなりました😂

したくないならもうしなくていいよ、そんなイヤイヤ。
もうなんか別れたいレベルで嫌だ、って伝えました😫

ココ三年は旦那の方から誘われません。いつも私。たまには誘って欲しいけどそれを待ってたら確実にレスになります。
誘っても、明日ねとか。 疲れてるとか言う割にゲームばかりで。
今日まだ起きてきてませんが、起きてきて普通にできる自信が無いです🥲 確実に態度に出そう、、笑

コメント

ママリ

完全なレスですね😱
とりあえず話し合いして、夫婦ヤル気あるのかないのか聞くのはどうですか?
誘って断られるのマジで傷つきますもんね…こんなのあと何年も続くって考えるより今日ハッキリさせるのが良いかと!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます☺️付き合ってもうすぐ12年。
    15から一緒にいて昔より減るのは仕方ないと思ってるけど、これから先こんな感じになるのは女として終わったんだと思ってしまいます😭

• 5月7日
  • ママリ

ママリ

わーめっちゃ純愛じゃないですか!
    でも12年も一緒にいたらお腹いっぱいになっちゃう人もいるでしょうね💦
    旦那さんも若いならやりたいことたくさんあって夫婦生活動でも良くなる気持ちもわかります😅
    12年とか20代で結婚したら40代だからそこまでいくとレスが普通ですからね😅
    イメチェンとかしてまた誘ってくれるように頑張ってください!

• 5月7日
  • ママリ

ママリ

15から付き合ってるので今27、、旦那は車とゲームが大好きでまだ独身の友達が多いから今はそれが楽しいんですよね🥲 ダイエットしたり、ずっとロングヘアなので新鮮さがないから自然と求められるようにイメチェンいいですね!😍

• 5月7日
  • ママリ

ママリ

27とか超遊びたいじゃないですか!今時はアラサーまでチャラチャラ遊んでから婚活の人多いですからね!
    むしろママリさんも遊ばなきゃ!
    男性はショートカットの方が好きな人多い気がします😊
    自分磨きも夫婦生活も頑張ってください!

• 5月7日

ぶっちゃけ旦那さんの気持ちわかります😅性欲ないと相手のためにしてるだけだから自分の今したいゲームや遊び優先になっちゃいます💦多分ヤる気ないと思うし、どうしても旦那さんとだけしたいならこのまま頑張って誘う。もう嫌なら外でしていいか含め話し合うしかないと思います。ちなみにうちは一昨日あたしの方が爆発して外でしてきてください、エッチはしたくない、って話し合いしました。月1ならやってもいいけどサクッと簡潔に終わらせて、と。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます☺️
    そうなんですね…🥲私は性欲強めだと思うので寂しくて🥲
    昔は1日何回も何時間もしてたから余計に飽きられたのかと悲しくて😭
    旦那もママリさんと同じ気持ちなんでしょうね🥲

• 5月7日
ママリ

私は旦那さん側の方なのですが…
しばらく日にち空けて、また誘ってみたらどうですかね?
できれば普通に接してみて…
気分じゃない時に連続して誘われると余計に気が重くなっちゃったりします💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます☺️
    しばらくはもう誘う勇気がないです🥲
    今までなんでしないの、したくないのって結構怒って?来てたんですけど今は諦めの気持ちが少しづつやっとやっと出てきてます🥲

• 5月7日
  • ママリ

ママリ

怒っちゃうのは逆効果ですね😢
    旦那にやんわり断ろうとしたら、好きなんだもんって言われると気持ちが揺らぎます。笑

• 5月7日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

3回連続で断られちゃうと萎えますよね(߹ㅁ߹) ᒡᑉᒡᑉᐧᐧᐧl|l

私の場合は、最初は私がしたい‼️‼️って感じでめちゃくちゃ誘ってたんですが旦那が『気分じゃない…』とか『疲れた……』とかでなかなか出来なくて💦💦
自然としなくなりました| ू*꒦ິ꒳꒦ີ)。oO

今は逆に旦那から言ってきます๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

でも、私がやる気がなくて……(  •̥ ˍ •̥  )

あまりにやらなかったら旦那の体が悪くなるかな❓😂😂
って思って、なるべく応じるようにはしてますが( ˘>﹏<˘ ).◦˚ °﹆

昔、疲れただの💦やる気ないだの💦💦眠たいだの💦💦
散々断っといて随分勝手だよね💢💢って言ってます|!l(˶߹ㅁ‎߹)l!|

だから、私はやる気がなかったら昔のあなたみたいにやらないから‼️‼️ってꉂ ⁽⁽٩(๑ᐛ) ꋧꋧ♪

話が私の話になってしまい、すみませんΣ(°ロ° |||

旦那さんと話し合ってもいいかもしれませんねᐠ(*𓐍ⲺⲻⲺ)ᐟ

eq

我が家も15から一緒です♡

話が逸れましたね、すみません💦

それは落ち込みますね🥺なんだかズラしているようにも感じて腹立たしいですね😡

誘わずに際どく見せたり触れたりで辞めてみても効果ないですかねー🥺

レスは嫌ですよね😢