※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

マイホームに引っ越して3年目。ずーっとずーっとダイニングテーブルを買…

マイホームに引っ越して3年目。
ずーっとずーっとダイニングテーブルを買い替えたい欲が止まりません😭
7年前の結婚当時そこそこのダイニングセット(15万くらい?)を購入してしまったため全然壊れないしまだまだ綺麗だし…
旦那は使えるのに買い替えるのはっていうタイプです🥺
なぜあのときやっすいニトリとかの家具にしなかったんだと悔やまれます😂
丸テーブルにしたいよぅ…😂

コメント

ママリ

そんなに買い換えたいならかえちゃうかも知れないです😅
でも15万は確かに勿体ないかも、、
ダイニングテーブルって結構長く使うの見越して買いますもんね💦

ちなみになぜ買い換えたいのでしょうか?
デザイン的なものですか?
うち今ダイニングテーブルないんですが、新居では買いたくて、、

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

当時住んでたマンションがモダンテイストだったんでそれに合わせて買っちゃったんです🥲
    今はどちらかというとブルックリンテイストというか…やっぱり雰囲気が合わない気がしちゃいます💦

• 5月7日
  • ママリ

ママリ

なるほど!
    確かにちょっと気になりますね😳

• 5月7日
こじま

ダイニングテーブルって
部屋の顔 になりますよね!
形や色で部屋の印象もだいぶ変わる気がします!丸かわいいですよね😆
うちは新居に越したばかりで
ニトリにしましたが、置いてみると、あれ?🤔変ではないけどなんか地味😅って感じで
買い替えはしないけどオシャレではないな〜と思ってます。
旦那さんが乗り気になってくれればいいですね〜😆

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

その通りです!!
    我が家の場合リビング入って一番最初に目につくのでより気になるんですよね😫
    わりとわがままは聞いてくれるんですが、お金にはうるさいので説得は難しそうです(笑)
    早く壊れないかな〜なんて思ってます😂

• 5月7日
ママり

うち今ニトリのアウトレットで買った1万5000円のテーブルを4年使ってて買い替えたいけど全く壊れないです🤣ニトリめ…笑
こんなんでも旦那にまだ使えるやんと言われるので15万円のやつ使ってるの羨ましいです笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ニトリも壊れませんか🤣🤣
    じゃあ15万は一生ものかもですね…笑
    椅子の背もたれにめちゃ寄りかかってみたりしてますww

• 5月7日