※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

本業が忙しいママさんでも、副業で収入を得る方法を知りたいです。趣味やスキルがなくても、何かチャレンジしたいと思っています。

本業(もしくは1日6時間以上週5日勤務)してて、副収入があるママさんはどんなことしてますか?金額問いません!
好きなことがあれば好きなことを副業にして少しでも収入あればなーと思うのですが無趣味だしスキルもないし何も思いつきません😭
お金欲しい気持ちもあるけど、それ以上に自分で何かをやってみたい!!!

コメント

ミサナ

普通にバイトしてます笑
好きなことやって収入に繋がればいいですよね😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのバイト時間はこどもどうしてます?
    こどもはまだ預かってもらえる時間の中でやってる感じですか??

• 5月7日
  • ミサナ

ミサナ

保育園か土日の場合は旦那が家で見てます🙆
    副業のバイトもフルタイム8時間なので、本業の日よりは早いですが夕方まで保育園預けてます👍

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

動ける時間をフル活用してる感じですね!✨️
    預かってもらえる時間と条件の合う仕事があるとこれが一番安定して稼げますよね😭💕︎

• 5月7日
POOH

平日休みの日にスポットバイトしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

平日休みあるといいですね!✨️
    スポットバイトって1日だけのスキマバイトみたいなものでしょうか??
    やりたくて登録したけど田舎すぎてほぼ無し、あっても早朝や夜間でこどもとの条件合わず悔しい思いをしたとこですー😭笑

• 5月7日
  • POOH

POOH

1日だけの隙間バイトです!

私の場合は前の職場で、人がいなくて手伝ってーなので、融通も聞いて貰って、6時間ぐらい働いて上がってます。

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは羨ましい🥺
    条件さえ合えば隙間バイトがお金の面では1番確実ですよね😭♡

• 5月7日
  • POOH

POOH

そうですね!
    一回一万前後は稼げますし、やりやすいです。

• 5月7日
ママリ

ネットショップ運営してます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットショップ!すごいです🥺
    ちなみにどんなジャンルのものですか?

• 5月7日
  • ママリ

ママリ

子供服販売してます✨

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供服販売のスキルや知識はどうやって勉強しましたか?✨️
    もしよろしければ簡単な経緯や流れを教えてください🙇‍♀️

• 5月7日
  • ママリ

ママリ

販売のスキルなんて特にないですよ。商品登録して売れたら発送なのでメルカリとほとんど同じです。

どこで仕入れてどこで販売するかですね🤔
    物販に関するノウハウは基本的なことはネットで調べれば出てきますよ☺️

メルカリで物販するには何が売れるのかリサーチ力が必要になりますし、ECサイト使うなら集客が課題になってくると思います。

• 5月7日