※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi-na-k
お出かけ

2月に義弟の結婚式があります。それに着ていくワンピースのことなのです…


2月に義弟の結婚式があります。

それに着ていくワンピースのことなのですが、シフォン素材のネイビーのワンピースに薄手のショールだけでは季節的に不向きでしょうか?

真冬の結婚式に出席したことがなく、浮いてしまわないかと若干不安です(*_*)


防寒についてはホテル内なので大丈夫だとは思います。

皆さまの意見を聞かせて下さい( ´ ▽ ` )

コメント

deleted user

室内は暖かいのでそれで
大丈夫だと思いますよ((( ⍥ )))

deleted user

結婚式と披露宴どちらも室内ですよね?(式だけガーデンチャペルのホテルもあるので💦)
それなら大丈夫かと思います(^-^)/
私なら冷え性なので、極暖ヒートテックをノースリーブに切ってドレスの下に着込んじゃいますが(ノ´∀`;)

うにょ

室内の挙式と披露宴であれば、暖かいので大丈夫だと思います。
たとえ暖かくするためにファーに変えるにしても、ファー自体が半袖の場合もありますし😃(笑)

私は真冬の参加でも、毎回ショールか半袖のファーにしますので、二の腕は丸出しです😁👗