※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
子育て・グッズ

2歳男の子の誕生日プレゼントについて、アンパンマンとプラレールのどちらがいいか悩んでいます。お兄ちゃんはアンパンマン好きなので、次男にはプラレールをデビューさせたいと考えています。

皆さんなら2歳男の子誕生日どれにしますか?
アンパンマンのおままごと系かプラレールか。
プラレールは一切持ってないので興味もつかわかりません。
画像のどっちにするか迷ってます。
お兄ちゃんもアンパンマン好きで毎年アンパンマンばかりなので私としてはプラレールデビューさせたいなと
思いつつ😅次男もアンパンマンの事をパンマンと言ってぬいぐるみでも遊んでます!

コメント

くまくま

いつも子供に選ばせます😊
うちは逆にアンパンマンは興味なしで、トミカプラレール一途なので家中に溢れてます😇💦
個人的には子供の誕生日は子供主体なので、親の気持ちより子供の欲しいもの遊びたいものがいいかなと思ってます🙌🏻

  • はじめてのママり

    はじめてのママり

    確かにそうですよね😭
    アンパンマン上のお兄ちゃんも好きだから喧嘩しそう笑

    • 5月7日