※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

普段、大食いの赤ちゃんには手作りご飯を与えています。最近はご飯やうどん100g+野菜90-100gにBF(80-100g)を混ぜています。BFもお金がかかるので、手作りを再開しようと考えています。

大食いベビーのママさん😭
普段どんなご飯をどれだけあげてますか?

とにかくよく食べる子でトータル260-280g程食べます
作っても作ってもあっという間になくなるし、
大量に切っても切っても「これしか作れないの?!」となり
疲れ切ってしまい...笑
ここ最近はご飯やうどん100g+なにも味付けしてない野菜90-100gにBF(80-100gのもの)を混ぜてあげてます💦
でもBFもお金かかるし、BF三昧で少しリフレッシュ出来たのでまた手作り頑張ろうと思い始めました

文章でも大丈夫ですし、もしご飯のお写真とかあれば見せて頂きたいです🙇‍♀️
よろしくお願いします🙏

コメント

ママ

うちも小さいのにめちゃくちゃ食べます😂
基本は大人の取り分けで、大人が親子丼の時とかはご飯の上に味を大人と娘用にする前に取り分けてのせて丼にします!
それ+BFとか野菜とか、、😂
カレーの時とかもルー入れる前にご飯にカレーの具入れて追いアンパンマンカレーしたりしてます😂

k★

同じ感じでご飯、うどんにBFかけて食べさせてます!
あとは手づかみできるもの‥パンとかトマト、フルーツ、おやつ、お焼きとか適当に出してます!
食べ過ぎるので、作るの面倒で全てBFに変えました😂