※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な🌻
家族・旦那

はぁーあ旦那は今遊びに出かけましたせめて平日にしてくれ。ただでさえほぼ毎日ワンオペでしんどいのに…もう嫌になるわ

はぁーあ旦那は今遊びに出かけました
せめて平日にしてくれ。
ただでさえほぼ毎日ワンオペでしんどいのに…
もう嫌になるわ

コメント

まる

いやほんと分かります子供も考えずに身軽で財布とスマホだけで出かけれて時間も気にせず呑気に生きてんのムカつきますよね😮‍💨
月齢見たら0ヶ月と2歳…😭めちゃくちゃ大変な時期に何してるんですか旦那さんは😡😡😡毎日お疲れ様です😭

• な🌻

な🌻

ありがとうございます。
    ほんとそうですよね。こっちは出かける時いろいろ考えてから行かないといけないのに
    そんな頻繁に遊びに行くような人じゃないですが、上の子が保育園に行ってる平日にして欲しかったです…😭

• 5月7日
さゆ

私の主人も出かけて行きました。
毎回車で出掛けてお酒を飲んだから車で寝て朝帰りです
なぜ普段飲まないのに飲まないといけないのか理解不能なのと
妊婦を置いて朝帰り翻できる神経がわかりません。
もう萎えて萎えて最悪です。笑

• な🌻

な🌻

朝帰りはやばすぎです💢💢
    私、朝帰りなんかされたらぶちギレ案件ですよ(なんなら1発ビンタしたいくらいです)
    旦那さん、、妊婦置いて朝帰りもだし、アルコールもさすがに控えるべきですよ…
    妊娠中の恨みは一生忘れませんね

• 5月7日
  • さゆ

さゆ

ADHDの傾向があるので普通の常識が通用しません。ブチギレても逆ギレで淡々と話しても結局朝帰りです。
    お腹の子どものことも息子のことも私の事も本当の意味で考えられてないんだなと萎えて萎えて仕方ないです…
    なんかもういう気持ちも失せてきます

• 5月7日
  • な🌻

な🌻

なるほど。それはかなり辛い状況ですね…。少しでも改善出来たらって思うけどそんな簡単な話でもないですよね。今の状態ただただ不安ですよね💦
    うちは遊びに行った先がパチンコだと知ってイライラが止まりません。付き合った時からパチンコは行かないで欲しいと約束したのに今日ついにその約束破られてしまって、数年守ってきた約束をそんな簡単に破れるんだなと残念です。

• 5月7日
  • さゆ

さゆ

ママリさんのモヤモヤする気持ちもわかります😭💦
    状況は違えど本当に産後まもない時に心労かけてほしくないですよね。
    約束は守って欲しいですよね😭✨

• 5月7日