※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義理兄は独身なのですが、とても結婚当初から優しくてよくして下さいま…

義理兄は独身なのですが、
とても結婚当初から優しくてよくして下さいます。

わたしは長女なのでお兄ちゃんがずっと欲しく
義理ですが、お兄ちゃんができて嬉しく、
もし今後お兄ちゃんが結婚するとなったら
嫉妬しそうです😭

義理兄も妹が欲しかったらしく私のことを妹のように可愛がってくれて本当の兄のようにいつもいろいろ助けてくれます。

同じような方いますか?😰
ただただお兄ちゃんが取られたという気持ちになるかもしれません😭😭彼女できないで欲しいと思ってしまいます笑

義理兄ちゃん大好きすぎて困ってます🤣

コメント

きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

すごく素敵です🥺❤️

私は次女で育ったので妹がすごく欲しくて…旦那には妹がいたので、義理の妹はできましたが、年上だし可愛がるとかもなく…夢叶わずでした😂😂😂😂