※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

旦那の就寝中の咳がうるさすぎます。今それで目が覚めました。原因はた…

旦那の就寝中の咳がうるさすぎます。
今それで目が覚めました。

原因はたぶん口呼吸です。
口で呼吸するから喉が乾いたり痛くなって咳が出るんだと思います。

昨日は窓を開けて寝たら朝声がでなくなるほどで、今日は暑くて子供がなかなか熟睡できてないようで旦那がエアコンつけてました。
そしたらそのエアコンの風でまた咳してます。

風邪とかではなさそうです。
鼻水やほかの症状はなくキスしても私は全然元気だし、子供たちも誰も風邪の症状はありません。

本当にうるさいし、なにより汚いです。
コンコン、ケホケホくらいの咳じゃないんです。

本当に吐く物があるなら出ちゃうんじゃないかってくらいです。
ゲホッゲホッ、オ"ォ"ー、ア"ッ!
字で表すとこんな感じ?
これが5分に一回はあるんじゃないか?ってくらいあります。

なんかよくオヤジやじいさんが痰を出す時みたいな感じで本当に汚らしくしかも声もデカく最悪です。

対処法ないですか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

お部屋に加湿器を置いて湿度をあげてみてはどうでしょうか?

はじめてのママリ🔰

これめちゃくちゃおすすめです!
風邪引いたときに喉やばくてこれつけていたら2日ぐらいでめちゃくちゃよくなりました!
薬局には売っていないと思うのでamazonで買うのがいいです!