※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

コープの申し込みを検討しています。いまは時短勤務ですが、子ども2人保…

コープの申し込みを検討しています。いまは時短勤務ですが、子ども2人保育園へ迎えにいって帰ってくると18時半頃になってしまいます。配達の時間は決められるものなんでしょうか?(受けとらないにしても、夕方に置いておいてもらうなど)よく玄関先に置いてあるのを見かけますが、悪くならないか心配です。

コメント

はじめてのママリ🔰

決められ無いですね…
ある程度の融通は効かせてくれるけど
だいたい地域で○時頃って言うのが決まってるので
その中で融通効かせる、って感じですね🤔

• ママ

ママ

ありがとうございます。地域で決まっているものなんですね!

• 5月7日

コープデリ使ってます!配達日時は決められないです💦
うちはお昼前くらいに届けられますが、冷蔵物は保冷剤、冷凍はドライアイスの保冷ボックスの上からさらに断熱シート被せてもらえるので、帰宅までそのままでも特に不安感じたことはないです😊

• ママ

ママ

ありがとうございます。保冷ボックスプラス断熱シートは安心ですね!実際に使われている方の声参考になります。

• 5月7日

私の主人はコープで配達してます!主人の所では配達の時間は大体決めれるみたいです!
家に誰も不在の時は専用の箱に保冷剤と一緒に置いておくみたいですよ👌

時間が決めれる所と無理な所があるみたいなので、契約前に確認するのがいいかと思います😆

• ママ

ママ

ありがとうございます。そうなんですね!契約時確認してみたいと思います。

• 5月7日

退会ユーザー

もしそちらのコープで時間指定出来なかったらすみません🙇

• 5月7日
  • ママ

ママ

いえいえ!実際に働かれている方のお話大変ありがたいです。ありがとうございます。

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

我が家は申し込みの際に、おおよその在宅時間を聞かれましたよ!それでも配達はお昼過ぎですが‥😅

上記の方同様に保冷ボックスの中に、冷蔵は保冷剤・冷凍はドライアイス+断熱シートに、さらに外側は遮光のカバーのようなものをかけてくれてあり、真夏でも夕方帰宅した際にドライアイスが溶けずに残っているくらいなので、大丈夫じゃないかなぁと思います😊

• ママ

ママ

ありがとうございます。今時はかなりしっかり対策してくれるんですね!実際に使われている方の声参考になります。

• 5月7日
みさ

私は働いてるので置いといてもらってます!
保冷剤とか入ってるので悪くなったりしないですよ!冷凍のものも冷たいままです!