※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‎🤎
ココロ・悩み

カテーテルアブレーションされた方、これからする予定の方、仕事復帰はどのくらいでしたか??

カテーテルアブレーションされた方、これからする予定の方、仕事復帰はどのくらいでしたか??

コメント

げーまー

わたしは怖くてしてない(する勇気がない)
ですが、もしするなら
1週間〜10日ぐらいは休みたいですね💦

• ‎🤎

‎🤎

今週手術で今んとこ1週間後に復帰します!って言ったんですけどほんとに1週間でよくなるか不安になって😂
    10~くらいほしいですよね!!よく言えば2週間🙄(笑)

• 5月7日
真鞠

去年旦那がしましたが、2泊3日で入院→手術して、退院後1日家でゆっくりして翌日には現場仕事行ってました😂

• ‎🤎

‎🤎

旦那さんお疲れ様です✨️
    1日!!wwww凄すぎます🤣すぐ復帰でも体調面とか変わりない感じでしたか??

• 5月7日
  • 真鞠

真鞠

やはり開胸手術より体力の消耗は少ないようで、日毎に回復していくのがわかると言っていました😂

手術ですっかり症状はなくなり、薬も何もなしで過ごしてます😊

• 5月9日