※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
お金・保険

ディズニーアプリでクレジットカード登録は可能ですか?

ディズニーアプリ初めて利用しますが
美女と野獣お金払って乗ろうと思ってますが
アプリですが事前にクレジットカード登録出来ないのでしょうか?

コメント

ひろ♡ゆい

事前に登録はできませんが、同じアカウントでチケット購入したりホテル予約したりしてクレジット情報入力していれば情報はそのまま残るので当日クレジット情報の入力は省けます🙌
アプリは誰か1人が持っていれば大丈夫ですよ😊
アプリ持ってる人が人数分まとめてできます!
むしろ一緒に行動するなら1人がまとめてやった方が楽だと思います。

• はじめてのママり

はじめてのママり

ありがとうございます🎵
    会社の人が旦那も登録しなきゃいけないと言ってたので😱

• 5月6日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

子供2人とも乗る予定なんですが
    3歳1歳もDPAチケット購入必要ですか?

• 5月7日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

一緒に行って一緒に行動するなら1人あれば大丈夫です😊
    全員持っててもエントリーがたくさんできるわけでもないですし👍🏻
    うちもアプリが主流になってから何度も行ってますが、主人はアプリのアカウント持ってないので私が家族の分まとめてやってますよ🎶
    3歳以下のチケットいらない子供は、一緒に行く大人が購入していればなくても一緒に利用できます✨
    なので大人2人と3歳以下2人なら2人分購入すれば大丈夫です!

• 5月7日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

ありがとうございます😊
    上の子は3歳7ヶ月なんですが大人2枚ですね🎵

• 5月7日